いもっこ日記

いもっこのつぶやきです

自分のこと

最近、YouTubeリベラルアーツ大学の動画を

よく見ます。

 

両学長、尊敬しております。

 

ショックな出来事があり、自分を責める毎日。

このブログ始め、色々なことに手を出して散財してるけど。

 

結局、自分何がしたいかと言うとさ、

お金を稼いで、人との距離が近い仕事したいんだよね。

 

でも、組織にはいたいようないたくないような感じ。

 

自己肯定感は筋トレと同じ。

少しづつ鍛えて、勉強して、自分を受け止められる人になろう。

 

このブログも毎日、更新する。

日記だからね。

 

ひとまず、毎日、トイレ掃除が続いてる自分えらいぞ!

 

自信を持っていこう。

何かが変わり始める!

 

自分のことは自分が大切にします。

そうじゃなきゃ大切な人達を守れないからね。