いもっこ日記

いもっこのつぶやきです

【動く】お散歩

もうねびっくりする笑

あっという間に1ヶ月よ。

そして、ブログの放置・・・さすが私。でも、それが自分。

否定せず、受け止めましょう😊

 

昨日は、用事があって区役所に行きました。

でも、自分のメモが間違えていて、お休みでした。

30分歩いたのに・・・

 

近くに商店街をみつけ、散策!

じゅん散歩や有吉の正直散歩が立ち寄ったたい焼き屋さんを

見つけお腹の中へ❤︎

やっぱり、あんはつぶあん派。

 

そしてずっと気になっていたベーグル屋さんへ。

ベーグルはもちろんなんだけど【エビのビスク】めっっちゃ美味しかった🦐

 

休みの日にこんなに歩いて、食べ歩きしたのは

久しぶりだったね。

 

ここにきて4年、まだまだ知らない場所があると

知れた日でしたね。

 

そして、今日も同じルートを歩き区役所へ向かう

おいもでした笑

f:id:imomusumesan:20210411150638j:plain

ベーグル