いもっこ日記

いもっこのつぶやきです

【自己紹介】ドキドキです

今日からデビューしました。

いもむすめです🍠

 

身バレすることに怯えながらも

自分の考えや思いを表現するのが苦手になってしまったので

挑戦してみようと思い始めてみました。

 

いもむすめの歴史

ある地方で誕生。すでに兄という存在がいたので2番目。

手が掛からず良い子で育ったらしいです。

 

小学校時代は、自分の中で一番輝いてた気がしますw

勉強、スポーツ、部活、初恋・・・

思い出しながら書いていきたいですね。

 

中高時代は、思春期ながらの悩みと別れが多く

あまり振り返りたくない時期です。

もちろん、出会った友達、一緒に過ごした仲間は今の自分に影響を与えてくれた

大事な人達です。

 

人生の夏休みだった大学生時代

本当に楽しかったw

学校生活(サボりまくってたけど)、バイト、恋愛、友達関係

悩むことも多かったけど、それこそも楽しかった時期です。

 

社会人生活・・・

いつの間にかこんなに経過してたなという感じです。

日々、仕事に追われ、婚約失敗、転職挑戦、そして引っ越し。新しい恋愛。

気がつけばアラサー。

アラサーあるあるかと思います。(あるあるなのかw)

 

今は、人生の転期なのか周りの環境が急に変化しています。

「ちょ、ちょ、待てよ」

本当にこのセリフしか出てこないんです。

 

 

最近、低空飛行気味で自分を見つめ直していこうかなって感じで

疲れない程度に書きたいこと書いていこうと思います😊

 

はてなぶろぐのすみっこでひっそり更新していこうかと思います。

 

自己紹介と言いつつ、あまり紹介していないのですが、

誰かの目に止まったらそれは奇跡なのでコメント残していただけたら

嬉しいですね。

 

これからよろしくお願い致します。

 

ちなみにいもむすめという名前は単純にさつまいも好きだから。

ジャガイモじゃないよさつまいも。

 

いもむすめ